• ベストアンサー

サッカー選手の生活

サッカー選手は1日の労働時間が2時間ほどと聞いたことがありますが、残りの時間はトレーニングなどをしても時間が余ると聞いています。 その時間に大学に行く人もいるらしいのですが、サッカー選手はそんなに自由な時間があるのですか? 教えて下さいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

労働時間は、試合時間のことですか?ごく一握りの選手に限ってのことです。誰よりも多く練習もしなければうまくはなれませんが、プロですから誰よりも技術があれば、練習する必要もありません。

mizuki1987
質問者

お礼

有難うございます(^O^) やはりそうですね(^_^)