• ベストアンサー

バドミントンの家でのトレーニング

ボクは高校1年生でバドミントン部に所属しています。 学校のレベルは1回戦を突破できるが、2回戦が微妙といったところです。そんなバド部で新米部長をしています。 部活でもトレーニングをしているのですが、家でできるメニューはありますか? プレースタイルはハ-ドヒッター寄りです。カットやヘアピンなど前のショットをとるのが苦手です。あとバックハンドをもっと飛ばしたいです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
sorejoka
質問者

お礼

ありがとうございました。 このサイトはとても役に立ちそうですね。