• ベストアンサー

ポケットポストペット

ポケットポストペットを今現在,有効に使うことはできますか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#100277
noname#100277
回答No.2

ムーバ(ドッチーモ含む)端末が在れば使えるでしょう。 公式では・・・ >>NTTドコモの9600bps対応携帯電話が必要です。 ですから・・・ 現在携帯電話自体は所持してませんが、PocketPostPetだけは何故か残してる化石ユーザーでした。 タマにゲームで遊んでます(汗

その他の回答 (1)

回答No.1

いいえ