• 締切済み

GOの文庫本

金城一紀さんの『GO』は文庫本化されていますか? 教えて下さい。

みんなの回答

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.3

紀伊国屋書店のbookwebで見る限り GO(ゴウ)は文庫本にはなっていませんね。 将来はおそらく、文庫化されるでしょうね。

sakoro
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 早く文庫化されればいいなぁ、と思います。

  • namisem
  • ベストアンサー率20% (4/20)
回答No.2

ついでにそのページを貼っておきます。 「未文庫化」とあります。

参考URL:
http://www5a.biglobe.ne.jp/~t-konno/Authors_index/Kazuki_Kaneshiro.htm
  • namisem
  • ベストアンサー率20% (4/20)
回答No.1

軽く調べてみたのですが、文庫化は多分されていません。 講談社から「GO」は出ていますが。

sakoro
質問者

お礼

調べていただきありがとうございました。 文庫化されれば買いたいと思っています。

関連するQ&A

  • 映画「GO」の中で出てくる交換所

    原作、金城一紀の映画「GO」で お父さんが言う「交換所がまたひとつ潰れてた」の 交換所ってどういう意味ですか?

  • 金城一紀!対話篇についてぇ

    以前も同じ質問をさせて頂いたのですが、回答が得られなかったので質問し直させてくださいm(_ _)m 金城一紀さんの作品の『対話篇』が今度映画化されると聞きました。そのことは、『GO』の文庫本を買ったときに帯に書いてあったのですが、それ以外の情報は全くありません… どなたか、対話篇映画化について知っている方はいませんか??困っています(×_×)

  • 金城一紀さんの作品がスキな方へ…

    金城一紀さんの作品がスキな方!! レボリューションNO.3、GO、対話篇、フライ・ダディ・フライ・・・すべて読みました。 そこで、金城一紀さんの作品がスキなわたしが、楽しめそうな作品があれば教えて下さい!! あと、対話篇映画化について知っている事があればそちらも教えて下さい。

  • ★新潮文庫の100冊、オススメはありますか?★

    こんにちは。新潮文庫のYonda?パンダ人形が欲しくて、応募するつもりです。 (黄色い帯が2つ必要) 新潮文庫の100冊のうち、 どれか2冊を買って読もうと思っています。どれがオススメでしょうか? また、新潮文庫に限らず、みなさんの好みの中で、 ベスト5に入りそうな小説、よかったらお教えください。 個人的にミステリーかホラーが好きです。 金城さんの『GO』や『フライ・ダディ・フライ』も好きです。 (この小説、ジャンルは何なんでしょう?)

  • おもしろい本教えて

    金城一紀の「GO」と「レボリューションNo.3」を読んでスゴク面白くて他にも何か読みたいと思ってるんですけど何かお薦めありませんか?? 普段あまり本を読む方じゃないんで読みやすくてテンションの上がる本がいいです。

  • おもしろい本探しています!

    14歳の女です! 最近、読書にハマッているんですが、なにか面白い本を知っている方は教えて下さい!!あたしは金城一紀さんの「レヴョリューションNO.3」系の本がすきです。 あと「GO」とか「凶器の桜」も好きです。 おねがいします

  • スペイン語のセリフ

    金城一紀の「GO」の95ページの『ノ・ソイ・コレアーノ、ニ・ソイ・ハポネス、ジョ・ソイ・デサライガード』のスペイン語表記を教えてください。

  • 面白い男の友情ものの小説を教えてください

    自分は、男(男子高生とか)の友情ものの小説が好きです。 ちょっと暴力沙汰もある感じのが、特にハマります。 ので、そんなジャンルで面白いものがあれば、教えてください! ちなみに金城一紀さんの「レボリューションNo.3」や「GO」なんかが、どストライクです。 もう少し、大人の尖った小説でも大丈夫です。

  • the 青春

    質問のタイトルを見てくださればわかると思いますが青春を題材にしたお勧めの物語はないでしょうか?登場人物の中にカッコ良い人物が出るものならなおさら嬉しいです。 僕の今まで読んだ青春物を上げておきます。 ・GO,レボリューションNO.3、フライダディフライ(金城一紀さん) ・800(川島誠さん)・僕は勉強が出来ない(山田詠美さん) ・17歳だった(原田宗典さん)・69~sixty nine~(村上龍さん) 特に金城一紀さんの作品はとてもカッコ良い物語だと思いました。 貴方の思うカッコ良い青春物語を是非教えてください。

  • 学生が主人公の本

    高校生か大学生が主人公の、「かっこいい」本ありませんか? ミステリとか、奇妙な感じのとか、ホラーはNGです。 主人公は男だといいです。 恋愛もまじってて、将来の夢へがんばってるのもちょっと入ってれば良いです。 ちなみに学生が主人公の本で私が好きなのは、金城一紀の「GO」です。