• 締切済み

日本史をスペイン語で勉強したい

日本史をスペイン語で勉強してみたいと思っていますが、よい本がみつかりません。どなたかご存知ないですか。ネット上の情報でもよいのですが。

みんなの回答

noname#118466
noname#118466
回答No.2

ネット上の日本史 Historia del Japo'n http://es.wikipedia.org/wiki/Historia_de_Jap%C3%B3n 参考書 historia del japo'nという本がamazonにありますが高すぎます。 中古で8,000円 新本 10,000円 ネットで読む分量だけ印刷するのが経済的です。

noname#125540
noname#125540
回答No.1

私はあまり読めませんが、 以前に京都の歴史を英語かスペイン語で・・・・というのでWebサイトを探してみたことがあります。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4299095.html