• 締切済み

Norton Utilities で、エラーが出ます。

Norton Utilities で、Norton Cleanupを実行すると… 問題が発生したため、Express Cleanup を終了します。 ご不便をおかけして申し訳ありません。 …と、エラーが出ます。 何か解決方法がありましたら、ご教授の程宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

Norton Utilitiesを再インストールして下さい。

cr-x2008
質問者

お礼

violet430様、回答頂きましてありがとうございます。 説明不足になってしまい、大変申し訳ありません。 Norton Systemworks の CD Utilities で、Norton Cleanupを実行した場合になります。 インストール不要のアプリケーションになっています。 解決方法がありましたら、ご教授の程宜しくお願いいたします。