• ベストアンサー

CD-RWを外部機器で再生

タイトルの通りなのですが... 自分のパソコンで編集した音楽を ライブハウスで再生しなければいけないんです。 CD-RWに入れたのですが、再生できますかね? ちなみにそのライブハウスの機材リストです↓ http://www.studiocube326.com/facilities.html CD-RWはsonyのものです。

• mtyr
  • お礼率76% (50/65)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

その機材がCD-RWに対応しているかどうかを調べて欲しいというご質問でしょうか?

mtyr
質問者

補足

普通の機材でCDーRWは再生できるのか知りたかったんです… CDーRに焼くことにします!! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• toshi_yan
回答No.2

素直にCD-Rに焼くか LIVE HOUSEに再生可否を聞けばよいのでは?

mtyr
質問者

お礼

CDーRなら普通再生できますよね!! CDーRに焼きます。 ありがとうございました。