• 締切済み

冷蔵庫の処分

冷蔵庫を新しく買おうと思うのですが、古くなった冷蔵庫は回収してくれるのでしょうか。 その場合お金はいるのでしょうか。 お金のいらない回収してくれるところはあるでしょうか わかる方お願いします。

みんなの回答

noname#102048
noname#102048
回答No.3

お近くのオフハウスまで。または出張買取してもらいましょう。 http://www.hardoff.co.jp/block/block.htm

6izt
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#140925
noname#140925
回答No.2

大型量販店で新しい冷蔵庫買えば、概ね交換する形で無料で引き取ってくれるでしょ。(大抵の場合、リサイクル料金も店側が負担してくれます。本体の値段を余程値切っていなければ、ですけど。)

6izt
質問者

お礼

回答No.1

こんばんは。(*^。^*) 購入しようと思っている電気店(小売店)で、 お尋ねになるのが良いと思います。 上手く交渉すれば値引きの上乗せのような形で、 無料で引き取っていただけるかもしれません。 私の家でも比較的最近、買い替えをしたのですが、 このような形で成立しました。 参考までに申し上げました。(*^^)v

6izt
質問者

お礼