• ベストアンサー

電話料金・皆さんどう工夫されてますか

・携帯=au(コミコミライトで通話料他込みで月4000円前後)  ・固定電話=NTT東(ADSLでネット利用で、ネット他込みで月6000円程度)現在上記のような状況です。 「電話+携帯+ネットで月いくら」のようなプランがいろいろ出てますが、今ひとつよくわかりません。 ・携帯はauを変えたくない ・携帯、固定電話ともこちらからかける電話は多くない(連絡はもっぱらメール) という条件でおすすめプランをご存知の方、お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dondoko4
回答No.1

固定電話を、KDDI(NTTと同じ)にすればよい。 詳しくは、HPを覗いてみてください。 au oneがあるじゃない。