• ベストアンサー

水晶とラピスラズリ

昨日、水晶(数珠)を購入しました。 しかし聞いた所によると、水晶より強力なパワーストーン「ラピスラズリ」がある石を知りました。 現在の私は「就職試験失敗、彼女に振られる」というまさにどん底なんですが、実祭の所、水晶とラピスラズリ、どちらが私に向いているんでしょうか? また、仮にですけど二つを同時に持ちあるいてもいいのでしょうか?

noname#3734
noname#3734

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10213
noname#10213
回答No.1

こんにちわ。 私がいつも参考にしているサイトをご紹介します。 ここに内容を転載することができないので、ご自分でいろいろ読んでみてください。 パワーストーンを持ったからといって、何でも運が向上するわけではないですよ。 具体的な願い事を石にこめるほうがいいと思います。 少しでも参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.crescentmirror.com/shop/
noname#3734
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• wasinan
回答No.2

パワーストーンと言うか、石については その人に必要な石という物があります。これは自分の気に入った石ではないことが よくあります。本来ならば近くにそれを判断できる能力を持った人が居れば一番良いのでしょうが、ほとんどが偽者的な人が多いようです。 そこで最も簡単に判断する方法はオーリングテストでしょう 聞き手の親指と人差し指か中指でOKを作ります。そしてグット力を入れます 最初は何も持たずに誰かに指を引き離すように引っ張ってもらいます その力を覚えておいてください 今度は左手の手の上に石を置いて同じことをして下さい あなたに本当に必要な石ならば指は開きません

noname#3734
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 オーリングテストですか。 ただ一人では試せないですよね(^^;