• ベストアンサー

戦争の映画について

戦争の映画で子供を連れ添ってる母親が途中で出会った少年と恋に落ちる映画のタイトルが知りたいんですが、なにぶん、見たのが随分前のことでして何か知ってるようなかたがいれば教えてください。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

さほど古くはないのですが、 ギャオでも何回か放送され、DVDも 普及していますが 【 かげろう (2003)】 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD36924/story.html http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=318824

netalycee
質問者

お礼

どうも、ありがとうございます。けっこう前に見たような気がしたんですがそうでもなかったです。