• ベストアンサー

欧州内の航空運賃を調べたい

ヨーロッパの都市間の航空運賃を簡単に調べる方法はありますか。 (旅行会社に聞くのが早いとは思いますが、自分で調べたいので・・・) 具体的には、ザルツブルク→フランクフルトを知りたいのですが。

• 21ppi
  • お礼率67% (25/37)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pancho
回答No.3

格安のチケットを探していて、ザルツブルグで日程に余裕があるなら、現地の旅行代理店に当たってみることをお勧めします。 日本の旅行代理店で入手可能なチケットは、その航空会社が出している正規の割引き航空券(例えば、JAL悟空の様な)までです。海外の都市間を発着地とする格安航空券に属するチケットは、日本の旅行代理店では扱っていません。事前に料金を知りたいというのは、現地でボラレルのがいやだからという理由でしょうか?だとしたら、最初の方が書かれている 655.25DM(約33,000円)というのが、取りあえずの料金となるでしょう。 正規料金で良ければ、直接日本の旅行代理店で購入し、格安ならば、ザルツブルグで複数の旅行代理店を当たってみるのが最善の方法です。 以上。

その他の回答 (2)

• kensaku
回答No.2

航空券の値段は、日本国内でも格安航空券があるように、種類がたくさんあります。どこで買うかによっても違ってきます。この区間だけを買わなければならないなら仕方ないですが、これだけを買うという方法が一番高くつきます。日本から行くのか? どこを経由して行くのか? で随分違ってきます。プランを立ててから、再度問い合わせてはいかがでしょうか?

21ppi
質問者

補足

他の区間の航空券は全てあるので、この区間だけ欲しいのです。 どこで買うか、どのような種類のチケットを買うかで、やはり金額に 大きな差があるものなのでしょうか?

回答No.1

ルフトハンザのホームページで検索できます。 登録が必要ですが、autopilotでtestbookingを選択するとテスト検索できます。 Salzbulg→Frankfurt am mainで 655.25DMとの結果でしたが。

参考URL:
https://www.lufthansa.com/aerodyn/takeoff.aero