• 締切済み

遠距離の彼女と会社で仲のよい子(遠距離恋愛の経験がある男性の方へ)

彼氏と私は遠距離恋愛をしています。付き合って二年。電車で三時間の距離。月に4~5回会っています。 彼氏の愛情を疑うわけではないのです。ただ不安です。 彼氏が会社で仲のよい子と携帯サイトのゲーム内で絡んでいます。ほぼ毎日。ゲームの足跡やログイン時間を見ると、仕事が忙しく私にメールできないと言っている時間帯です。 実際日中はほとんどメールも電話もやり取りしません。携帯ゲームには熱心なんだなと思ってしまいます。 遠距離の彼女より、近くの女の子の方が優位ですか? このまま放置していたら彼氏の気持ちはゲームで絡んでいる会社の女の子に移りますか? 遠距離恋愛の経験がある男性の方、アドバイスください。お願いします。

noname#107026
noname#107026

みんなの回答

回答No.1

誰しもがそう思うかも知れませんが遠方より近場の方が優位になると思います。 でも現実的に質問者様と全く同じ人間なんて居ませんから容姿や性格も違うはずです。 と言うことはその違う魅力に惹かれて行っても今すぐに移ることはありませんが放置していたら徐々に・・・と言う可能性は否定できません。 ゲームのログイン時間ですがちょろっと見るぐらいですと仕事中に歩いている間やトイレに行った時などに可能ですがメールとなるとある程度の時間を費やします。 ですから長時間していたりするような事でなければ気にするレベルでは無いと思います。 私も関西と九州で遠恋中ですがお互いに寂しくならないように毎日メールをして時間があればskypeでビデオチャットをするようにしています。 やはり寂しくなると万が一の事もあり得ますから><