• 締切済み

WIFIなのですが自分のパスワードがわかりません

iphoneを自宅でWifi接続で使用したくてバッファローのWHR-HP-G/Uという親機・子機がセットになった無線LANのルーターを購入し何とか設定し今現在使用しています。 iphoneのwifi設定もなんとなく出来たのでなんとなく使用していたのですがiphonenoアプリのWifiTrakというのを本日購入しこのアプリから接続しようとしたらパスワードの入力を求められました。 パスワードとは一体何なんですか? 自分は設定した覚えがないのですが・・・当方まったくの初心者です、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• xyz203
回答No.1

違ったら申し訳ないのですがネットワークキー(暗号化キー)のことでしょうか? もしそれなら、バッファローの無線LANのマニュアルに調べ方が書いてあるはずです。

参考URL:
http://qa.buffalo.jp/eservice/esupport/consumer/esupport.asp?searchtype=normal&id=BUF3692