• 締切済み

情報をお持ちの方いらっしゃいませんか?

ogu-chanの回答

• ogu-chan
回答No.3

回答者のみなさんのご意見はもっともだと思います。 ご参考になるかわかりませんが、私の思いつきを述べさせて頂きます。 さて、私の知人の話ですが、その人は某映画雑誌に毎月韓国映画の紹介記事を書く仕事をしています。 決して有名な映画評論家ではなく、映画好きが嵩じてその道に入ったアマチュアに毛が生えたような程度だと思います。 現在は、台湾・香港・中国映画を日本に紹介ことを目標に、台湾の編集社で働きながら中国語を勉強しています。 そのような人たちは、純粋に映画が好きで自己PRのHPを持っている人も多いようですので、貴方がメールを出せばきっと返事をくれるのではないのでしょうか。 以上です。 ぜひ、夢の実現に向かって頑張って下さい!

yurikamama
質問者

お礼

前略、アドヴァイスありがとうございました。実は最近までインターネットなど自分にはあまり関係ないものと思っていました。それが今回の情報募集をするにあたり”手紙などではあまりに旧手段ではないか”という意見から、まずパソコンを買い、初めてインターネットに接したのです。ド素人ですから何をどうしてよいかわからず、あっちこっちぶつかり、いくつかのサイトを見つけるまで1ヶ月もかかってしまいました。正直、いまもよくわかってないんです。でもメールに書いたとおり今の自分に他に手段が見つかりません。キツイ意見や回答がきたからじゃあ、他のサイトでは・・・などと出来ないんです。前置きが長くなりましたが、oguchanさんのその知人の方のHP,、あるいは他の映画関係者のかたのADなど具体的なことを教えていただけませんか?