-PR-
suikameronbanana

現在、ほうれん草を栽培していますが、白くなります、なぜでしょうか。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2003-01-29 20:41:30
    • 回答No.2
    白いというのは全体的に葉の色が薄いというか白いって感じですか?
    白いほかにどんな状況ですか?
    生育状態が悪くないですか?
    緑色が薄いとか、濃いとか、硬いとか、伸びないとか・・

    状況がわかればある程度推測できると思いますよ。
    生育分析と土壌の簡易分析したら簡単なのですけどね~
    お礼コメント
    ありがとうございました。
    生育分析・土壌の簡易分析などについて勉強してみます。
    投稿日時 - 2003-02-02 21:09:10
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2003-01-25 20:34:41
    • 回答No.1
    お礼コメント
    ありがとうございます。
    参考URLも勉強になりました。
    投稿日時 - 2003-02-02 21:11:06
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数3
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ