• ベストアンサー

offiice2000のインストールの後にエラー

suzuki-kazの回答

• ベストアンサー
回答No.1

Microsoftのホームページで「OSA9.exe」で検索した結果トラブル対応が載っていました。 これで解決できるかどうかわかりませんが、試してみてはいかがでしょうか? おそらくOSA9.exeというファイルが壊れているか、レジストリがおかしくなったのではないでしょうか? [OFF2000] CD-ROM から実行した時のショートカット不明エラー http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J052/8/79.htm?LN=JA&SD=SO&FR=0 (自動修復という手もあります。参考までに) [OFF2000] 自動修復機能のしくみ http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/JP235/6/20.HTM?LN=JA&SD=SO&FR=0