• 締切済み

メール版コールセンタ

メールによるお客様からの問い合わせに効率よく対応するための システム(アプリケーション)を探しています。 オペレータが、複数人離れた場所にいても大丈夫なように、web (インターネット経由)上で対応でき、回答例文や過去の問い合わせ 履歴等簡単に参照(検索)できるものを探しております。 なお、顧客管理もしたいと思いますので、メール自体等はあらかじめ設定した カテゴリにしたがって、DBに収納し、各種解析ができるといいです。

みんなの回答

• hequil
回答No.1

それこそ、このOkWeb(教えてgoo)のシステムを利用した Quick-Aなんかどうでしょう? 導入したことも、OkWebの回し者でもないですけど(笑) ご希望にあったシステムだと思います。 参考まで

参考URL:
http://www.quick-a.net/
tell_me
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに結構使えそうですね。 教えていただいたサイトを、よく見てみます。 どうもありがとうございます。