• ベストアンサー

ブラックバス釣りについて、滋賀県が放流?

Eivisの回答

• Eivis
回答No.6

aptivaさんの質問の場所をお借りして、nebula2113さんには私の勘ぐりであった事をお詫びいたします。  むしろ生態学の面から客観的な観察をされてるご様子で今後の成果に期待したいと思います。  この問題は他の外来種の問題と違い、生態系に影響ありと判ってからも意図的に放流を行う者が出てくる点、残念に思っています。  

aptiva
質問者

補足

Eivisさんの(私も)誤解が解けてよかったですね。