• 締切済み

★サービスに必要なもの★

noname#166310の回答

noname#166310
noname#166310
回答No.1

よくこういう業界ではQSCといいます。 Q・・quality(クオリティ)。ものの品質 S・・service(サービス)。もてなす心。ホスピタリティ。 C・・cleannes(クリンネス)。清潔さ。 この3つはどれも同じぐらい大切できれいな3角形のように保たれている必要があります。どれかが充実していてもどれかが欠けていてはダメということです。 これに某ハンバーガーMチェーンはVをつけています。 QSC+V(value)バリュー。お値打ち感です。 構成というとこういうことでよかったですか? 活動頑張って下さい。

hirokiti
質問者

お礼

ありがとうございました☆ QSCですかぁ~それは大切ですね!しかもきれいな三角形のように 保たれる必要があるんですかぁ~勉強になりました!! もし、お暇があればもう少し詳しく話して頂いてもいいですか?