• 暇なときにでも
  • 2008-12-11 23:57:44
  • 質問No.4548639
解決
済み

花崗岩張りとは?

  • 閲覧数204
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0
serina55

お礼率 41% (261/625)

花崗岩張りとはなんでしょうか?
  • 回答数3
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全3件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2008-12-12 00:24:20
    • 回答No.1
    noname#102385

    cyoi-obakaです。

    一般的に 御影石張りの事です。


    以上です。
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全2件)

    • 2008-12-12 08:32:47
    • 回答No.2
    nobiemon レベル10

    ベストアンサー率 25% (34/132)

    花崗岩ってなんでしょうか? ではなく 花崗岩張りとはなんでしょうか? ですよね?? そのまんま 花崗岩を張る と言うことですが・・・ なにが聞きたいのでしょう??
    花崗岩ってなんでしょうか?
    ではなく
    花崗岩張りとはなんでしょうか?

    ですよね??

    そのまんま

    花崗岩を張る

    と言うことですが・・・

    なにが聞きたいのでしょう??
    • ありがとう数0
    • 2008-12-12 23:24:46
    • 回答No.3
    vfr400r レベル11

    ベストアンサー率 29% (132/441)

    • ありがとう数0
    • 回答数3
    • 気になる数0
    • ありがとう数1
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    家選びの決め手、契約時に気をつけたこと。あなたの経験を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ