• 締切済み

USBからウイルスに感染しました。

会社のパソコンが感染しました。 ウイルス対策用ソフトで駆除されたようですが、「W32Gamm...」という表示がありました。 初心者なのでよく解らないのですがどのようなウイルスですか? またこのウイルスは感染したらすぐに症状がでますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#107040
noname#107040
回答No.2
回答No.1

>「W32Gamm...」 これだけじゃメーカーサポートでも回答に困るんだぜ!

参考URL:
http://www.ipa.go.jp/security/txt/2008/12outline.html#5