• 締切済み

若者向けのジーンズ教えて!

こんにちは!大学生です。 若者向けなちょっと高級なイメージのある。ジーンズ教えてください。 ちなみにEVISUはもっているので、匹敵する位の物がいいです。あんまりヴィンテージがなんやら(リーバイスの何年物・・・など)言われても、周りから見たらただのジーンズなのでワンポイントあるようなジーンズありましたらよろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.2

UES、ウエアハウス、フラッドヘッド、ステュディオ・ダ・ルチザン  などはいかがですか?

• haru3111
回答No.1

トゥルーレリジョン! 後ろのポケットに”ひ”の(エビスでいうカモメ) マークがとても印象的でなおかつ エビスより高級感あります。 ゆったりめで海外でも国内でも芸能人とか よく穿いているので 一度ご覧になってみてはいかがでしょう!? もう少し高級なのでしたら細いですが DiorやD&Gなんか 好きですね、私は。 20代前半男の意見でした。

toon77
質問者

お礼

有難う御座います。とてもかっこいいです。すぐ欲しくなりました!