• 締切済み

若者向けのジーンズ教えて!

こんにちは!大学生です。 若者向けなちょっと高級なイメージのある。ジーンズ教えてください。 ちなみにEVISUはもっているので、匹敵する位の物がいいです。あんまりヴィンテージがなんやら(リーバイスの何年物・・・など)言われても、周りから見たらただのジーンズなのでワンポイントあるようなジーンズありましたらよろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.2

UES、ウエアハウス、フラッドヘッド、ステュディオ・ダ・ルチザン  などはいかがですか?

  • haru3111
  • ベストアンサー率29% (55/188)
回答No.1

トゥルーレリジョン! 後ろのポケットに”ひ”の(エビスでいうカモメ) マークがとても印象的でなおかつ エビスより高級感あります。 ゆったりめで海外でも国内でも芸能人とか よく穿いているので 一度ご覧になってみてはいかがでしょう!? もう少し高級なのでしたら細いですが DiorやD&Gなんか 好きですね、私は。 20代前半男の意見でした。

toon77
質問者

お礼

有難う御座います。とてもかっこいいです。すぐ欲しくなりました!

関連するQ&A

  • グアムでリーバイスのジーンズを安く

    グアムでリーバイスのジーンズを安く 売っているお店を教えて下さい。 グアムでリーバイスのジーンズを買いたいのですが やはり日本で買うより安いでしょうか? 新品ならここの店でいくらぐらいか 古着なら(ビンテージではなくただの古着) ここの店でいくらぐらいかを 教えていただけたらと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • リーバイスの501リジットについて

    品番005010000というリーバイスのジーンズを履き込んでいます。ある方にこのジーンズはただのレギュラー品だといわれ落ち込んでいます。レギュラー品かもしれませんが、このジーンズは履き込むことにより、ヒゲ、ハチノス、などアタリといわれるものがしっかりと出るんでしょうか?しっかりとという表現は曖昧かもしれませんが、普通に出るんでしょうか?やはりヴィンテージといわれる501xxとかとはアタリの出方は違いますよね?なにか教えて頂きたいです。宜しくお願いします。

  • ジーンズのすそ上げについて

    いままでスーパーとかでしか、ジーパンを買ったことがないので、質問させてください。 リーバイスやサムシングなどのブランドジーンズをデパートやショップで買うときにすそが長かったら、すそ上げってしてもらえるんですか?値段はいくらくらいでどれくらいの時間でしてもらえますか?試着のときに、スーパーみたいに店員さんがきてくれて、針をうってくれたりするんですか? スーパーでは、パンツのすそ上げは、ただでやってもらえますが、ブランドジーンズって買ったことないので、すそ上げじたいやってもらえるのか、わかりません。教えてください。 あと友だちがよく、「長いのですそを切ってもらった」という表現をしていますが、それってショップでただジョキジョキときってもらうだけですか?きった後ぬったりしないんですか?切るってどういうことか、イメージがわきません。これもおしえてください。

  • ジーンズの種類について(メンズ)

    最近ジーンズが欲しいなと思うようになり、ファッション誌等でイロイロ見てみてるんですが、あまりに種類が多すぎてよく分んなくなってきてます(因みに今はリーバイスとGAPのジーンズを履いています)。 ストレート、スリム、ブーツカット等のシルエットの種類があるというのは分るんですが、例えば同じストレートでもリーバイス501とドゥニーム等のレプリカ系では、値段に倍以上の差が有ります。 他にもトゥルーレリジョンとかチップ&ペッパー等の所謂「セレブ系」とか、ディオールやドルチェ&ガッバーナ等のハイブランド系、ポールスミスやバーバリーブラックレーベル等の所謂「丸井系」ブランド、ディーゼル等のヨーロッパブランドやリーバイス、リー、ラングラー等のアメリカ老舗系、エドウィンやボブソン等の日本老舗系、ユニクロやGAP等のロープライスジーンズ等々・・・。 その価格差は、下はユニクロの2000円から上はディオール等の10万円超えまで、ビンテージ系になると数百万というのもあります。 これらのジーンズに、デザインとかブランド料以外での明確な差はあるんですか? 例えばよく「モテ系」なんて言われるディオールの超スリムジーンズ(50000円)と、GAPで投売りされてるようなスリムフィットジーンズ(5000円)では、(それこそ10倍の価格差なりの)見た目でハッキリと分るくらいの差はあるんですか(ディオールが「モテ系」ってことは、一見しただけで「あ、ディオールだ。ステキ!」と思わせる位の何かがあるんでしょうか?)? 他にも、価格帯が似通ってるポールスミス等とウェアハウス等のジーンズでは、何かしらの差異はあるものでしょうか? 若しあまり差が無いと言うのであれば、あえて高いジーンズを選ぶ必要は無いものなんでしょうか。 ご教授お願いします。

  • ジーンズの適正価格は?

    リーバイスのビンテージジーンズの復刻モノで店頭であまり見かけない(デッドストック?)物を見つけていますが買うのを迷っています。市場に流通していないようでしたら売価が高騰していても納得するのですがそれが適正かどうか判断できません。詳しい方、いらっしゃいましたら教えてください。 503B-XXVW(リンス)定価16800円 702-XX02(リンス)定価16800円 201-XX 定価?円 511ZXX-0006 定価?円 あとビンテージではないのですが 501-010R(米国工場製)定価?円 以上5種類なんですが ・定価レベルの価値 ・定価以上の価格でも価値あり(具体的妥当金額いくらか?) ・定価?円のものの定価(定価どおりに販売されているのか判断したいんで・・・) どうかよろしくお願いします。

  • レプリカ or 現行リーバイス どちらを買うべきか

    こんばんわ。 あまり、ジーンズの知識がないもので間違えていたらごめんなさい。 14、5年ぶりにリジットジーンズを購入して色落ちを楽しみたいと思っております。 14、5年前にリーバイスのビンテージ復刻版501を2本購入して履いてきました。 今では、髭とか色落ちを超えてボロボロの継ぎはぎ、補修だらけですが自分なりに満足しています。 ただこれ以上履くと取り返しがつかなくなりそうなので、新しいジーンズの購入を考えました。 フラットヘッド、恵比寿、Denimeあたりか、リーバイスの現行モデル(e-shopで3万あたり)のジーンズを購入しようと思い、いろいろ調べたら ・・レプリカの方が生地や織り方(力織機)にこだわっているので色落ちが楽しめる というのを多く目にしました。 確かに仕事用でも2本持っており、計4本リーバイスを履いてきましたが、髭は出ているが、なんかこう深みがないというか平面でぺちゃっとした感じがありました。 ただ、リーバイスを履いてきた私にとって、リーバイスは捨てがたく、ネットを歩き回ってるとブログか何かに現行のリーバイスは本物のビンテージとまではいかないが、色落ちも以前の物に比べるとかなり良くなっているというコメントを見ました。 本当は両方買って履き比べすればいいのでしょうが、何分軍資金に限りがございます。 そこで、お尋ねしたいのですが、 ・・現行のリーバイスを買って、レプリカ以上いや、せめてレプリカと同じぐらいに色落ちが楽しめるのでしょうか? 5年、10年後に、前履いていたリーバイスと変わらなかった、、、、となるようならば、レプリカを購入しようと思います。 アドバイスお願いいたします。

  • リーバイスが人気の理由

    リーバイスが人気の理由 ジーンズといえばリーバイスが一番という印象ですが、 ブランド的な意味だけでなく品質的にも何か突出した部分があるのでしょうか? 高級ブランド品でも単に高いだけのブランドもあれば、 ヴィトンやロレックスのように高くても品質の高さを評価され続けてる物もあるので、 リーバイスもそういうのがあるのかなと思っての質問です。

  • YAHOOオークションのレプリカ標記について

    ヤフーオークションでジーパンを落札したのですが、物はレプリカジーンズです。 レプリカジーンズというのは主にリーバイスの1950年代のビンテージをモデルに生地や染め方、製法などを模倣した物で、エヴィスやドゥニーム、フルカウントなどのメーカーがあり、それ自体は偽物ではありません。 それで、その出品者の説明では「エヴィス、レプリカジーンズ」とありました。 しかし送られてきた物はエヴィスジーンズのレプリカつまり偽物でした。 これは、ヤフーオークションのルールにも違反にも違反すると思いますが 法的には、返品可能なのでしょうか? ご存じの方お教えください。宜しくお願いします。

  • 大きい体格の男がレディースのジーンズを穿くこと

    私は小さいころサッカーをしていたこともあり、体格も大きめで(173cmの72kgf)足が太く短いことにコンプレックスがあります。そこで足が細く長く見えるジーンズのブーツカットを好んで穿いています。男性ものは少し余裕を持って穿くサイズ設定なので、どうも足が太く見えそうな気がして、女性もののジーンズを穿くようになっています。 こんな私は変でしょうか? 周りからは変とは言われませんが、自分からレディースのジーンズだよとは言えません。恥ずかしく妻にも言えませんし、言ったら変な目で観られそうで、どうしたら良いのか悩んでいます。 買うときは一人の時だけで、レディースのコーナで頑張って試着する時もありますし、場所によっては恥ずかしくて出来なく、プレゼントと言って買うときもあります。なので失敗も多いです。歳も30半ばなので店員さんにしてみれば変な趣味のおっさんと思われていると思います。 ちなみにサイズは インポートモノで28インチ リーバイスで31インチ 位です。サイズとしてはギリギリですが。 今はトゥルーレリジョンとか男女両展開をしているブランドを持っています。ジーンズに詳しい人がみればやはりすぐに分かるとは思います。 見た目に変な感じはしていませんが、メンズサイズがあるのにレディースを穿く私は変なのでしょか? 一応次はロングブーツにスキニー(女性もの?)をブーツインして穿くことを考えていますが、男性もののサイズでのロングブーツも無く探している状態です。 またマウジーを買おうか悩んでいますが、さすがにちょっと女性ブランドなのでとは思っていますが、如何でしょか? 周りに理解してもらえるとは思えないです。 長文になってしまいましたが、似合えばなんでも有とは思っています。 こんな私は変なのでしょうか?幾つか書いてしまいましたが、皆様ご意見をお願いします。

  • 若者の読解力

    仕事の大半が文章を読んだり書いたりすることなのですが、20代の若者の読解力・文章力に頭を抱えることが度々です。 文章のポイントがつかめていないため、トンチンカンな報告をしてきたり、報告内容も主語がなかったり、意味不明なものが多いのです。 大卒でそのようなひどい者もいれば、大学を出ていなくてもきちんと文章を理解して報告してくれる人もいますので、読解力・文章力というのは本人のセンスという気もします。 呆れるというか、こんな状態で日本の未来は大丈夫?と思ってしまいます。これは、学校教育に問題があるのでしょうか? みなさんのまわりではどうですか?