• 締切済み

カラーリング専門の美容室

新宿にカラーリング専門の美容室があると聞きました。普通の美容室より安いと聞いたので行ってみたいのですが、値段の目安と場所等を教えてください。

みんなの回答

• pin_s
回答No.2

たぶん聞かれているのは amanojyakunさんの書かれているお店のことだと思います。 美容院ではなく ヘアーカラープラザといい マイシティの8Fにあります。 市販のカラーリング剤が多数置かれていまして その中から選ぶのですがアドバイスなど受けることも可能 2色使いなどもしてくれます。 金額はカラー剤は別料金で、おしゃれ染めは2000円 セミロングから+300円~500円の料金が加算 仕上げのブローなどはセルフでやります。 時間は10時から21時までですが 混雑時間で終わりの時間が変わるそうなので 早めにいかれたほうがいいと思います 予約は出来ません

nabetan
質問者

お礼

たぶんそこだと思います。ありがとうございました。

回答No.1

美容室、とは違いますが、新宿マイシティー5階(たぶん)に、市販のカラー材で、プロが染めてくれる店があります。自分ではムラになったりしますが、そういうこともなく、きれいにやってくれるそうです。値段は市販のカラーをそこで買い、やってもらうのあわせ2000円台です。 ちょっとずれた解答ですいません。。参考までに。。