• ベストアンサー

オークションの普通郵便発送で商品破損し悪い評価をつけられました

miitankokoの回答

• miitankoko
回答No.13

評価のつけ方は人それぞれです。 オークション全体として考えれば結局は壊れたものしか残らなかったわけですから「良い取り引き」だったとはいえないでしょう。ですから「良い」以上をつけたくない気持ちがあります。 今回、壊れていたことをあなたのせいにする発言はあったのでしょうか?また返金要求などをしてきたのでしょうか? そうでなければ、「どちらでもない」評価は決して悪い評価ではありません。 細かいやり取りはわかりませんが、こちらとしては連絡、振込みに問題がなければ「非常に良い」をつけるべきかと思います。

nicelombok
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございました。壊れたことを、私のせいにする発言や、返金要求はありませんでした。連絡、振込みには問題がなかったので、「非常に良い」をつけました。 アドバイスありがとうございました。