• ベストアンサー

OEのプリントアウト

Outlook Exoress5で受信したメールをプリントアウトするときに、 用紙の余白を設定したいのです。 現在、メールをプリントアウトすると余白が4辺とも5ミリ程しかありませんので、 プリントアウトしたものをパンチで穴あけすると文字の部分に穴が空いてしまいます。 A4用紙、縦使用で左側に15ミリ程余白を取りたいのですが出来るでしょうか。 使用プリンターはキャノンLBP-220です。

noname#10927

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reiko_s
回答No.2

MacのOutlookExpress5の場合、[ファイル]-[用紙設定]の「用紙設計」で余白の設定ができます。 WindowsのOutlookExpress5の場合、InternetExplorerのページ設定が、そのままOutlookExpressに反映されます。 InternetExplorerを開いて、[ファイル]-[ページ設定]で印刷余白の設定をします。その後、OutlookExpressを開いて印刷すると、InternetExplorerのページ設定で印刷されます。

質問者

お礼

ありがとうございました。 WindowsのInternetExplorerの ページ設定で印刷が出来ました。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

ご使用の機種のOSは何でしょうか? Windowsかマックかによって変わってきますので。

質問者

お礼

遅くなりました。 OSはWindowsですが、 reiko_sさんの回答を参考にさせていただきました。 次回質問するときはOSの種類を記入します。