• ベストアンサー

テレビ局も不況!そこでこんなブラックな質問!

ズバリ要らない司会者有名人を教えて下さい!   いよいよ日テレは夜は空調も使えないしスタッフにはロケ弁も出なくなりました。           テレビ局も不況なのに司会者クラスの芸能人のギャラは高すぎです。     ポイントは差し上げますが、二人しか上げられないのですが、このスレッドではそういうのは関係なくたくさんの書き込みをお待ちしております!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • number0014
回答No.1

ロンドンブーツ出っ歯 何の芸も持たず、他人をいじることでしか笑いが取れない。 見ていると吐き気がします。