• ベストアンサー

東ティモールについて

今度ゼミで東ティモールについて発表したいと思っているのですが、今までの東ティモールや、現在、これからの問題など東ティモールについてのいろいろなことを教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rikey
回答No.2

この日刊ベリタというところは東ティモールの記事をよく載せています。 東ティモールの関してはオリジナルの記事が多いので役立つと思います。

参考URL:
http://www.nikkanberita.com/
pinetree17
質問者

お礼

東ティモールの最近の記事がたくさん載っていてとても役に立ちました! ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

noname#148473
noname#148473
回答No.1

とりあえず、ここら↓あたりを読んでみましょう。 基礎的なことは、ほぼ網羅されていますよ。 納税者なら、ちゃんとこういうものを利用しないと・・・(笑)

参考URL:
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/easttimor/index.html
pinetree17
質問者

お礼

東ティモールの基礎的なことがよくわかりました。 ありがとうございました!無事、発表もできました♪