• ベストアンサー

名古屋で洋書(フランスの雑誌)を扱う書店は?

名古屋市内の書店に詳しい方にお尋ねします。 名駅前、あるいは栄エリアには大きな書店さんが多数あると思いますが、これらの中で、雑誌「Marie Claire フランス語版」を扱っているお店があったら教えてください。 どうぞよろしくお願い致します。  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

その雑誌があるかどうかはわかりかねますが PARCO名古屋店、東館4Fに洋書を扱った 書店があります

参考URL:
http://www.parco-nagoya.com/web/floor_guide/east.php#e4F
jq2gde
質問者

お礼

すっかり遅くなってしまいましたが、助かりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

おそらく名古屋駅の高島屋11階の三省堂で取り扱っている気がします(´_`。)

jq2gde
質問者

お礼

すっかり遅くなってしまいましたが、助かりました。 ありがとうございました。

  • koketa58
  • ベストアンサー率18% (355/1961)
回答No.2

栄地区で洋書の雑誌ですか・・・ 洋書と言えば丸善でしょうか。 http://www.maruzen.co.jp/corp/shop/nagoya.html 丸栄スカイル5階あおい書店 http://www.skyle.jp/

jq2gde
質問者

お礼

すっかり遅くなってしまいましたが、助かりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A