• ベストアンサー

PSOのアギトの見分け方・・・。

uikyouの回答

  • ベストアンサー
  • uikyou
  • ベストアンサー率50% (29/57)
回答No.1

アギトの見分け方は☆の数を見れば分かるようです。 見分け方は、偽が☆9個で、本物が☆10個です。

参考URL:
http://pso.necoware.com/zyoho/bare.html#Agi

関連するQ&A

  • 仮面ライダー アギト、剣、響、キバの面白い順番

    仮面ライダーアギト、剣、響、キバの中で、どれが一番面白いのでしょうか? 子供と一緒に仮面ライダーディケイドから見始め、それから私自身が子供以上にその世界に魅了されました。 そこから過去の仮面ライダーにも興味を持ち、話題性のある俳優が出ていて内容も面白そうな順番から見ていき、現在クウガの最終章に入っています。 で、残りがアギト、剣、響、キバの4つなのですが、オススメの順番がありましたらお願いします! 個人的にはアギトが頭一つ出ているのかなーと思っているのですが、クウガと同じ脚本家の響にも興味をそそられています。 ちなみに今までの視聴順は ディケイド→カブト→電王→555→龍騎→クウガ です。 子供が興味を持っている間に何とか全部制覇してまたディケイドの世界に戻ったら、初めて見たときとは違う新鮮な面白さを発見できるかなとも考えています。 宜しくお願い致します!

  • PSO2がフリーズします

    PSO2をプレイ中、頻繁に「応答なし」状態になります。 まずPCのスペックは Windows7 Ultimate 64bit Core2 Duo E6850 3.0GHz 4094MB RAM GeForce GTX 560Ti 2769MB です。ちなみに自作です。ウィルス対策ソフトはmicrosoft security essentialです。 このPCでウィルス対策以外のソフトを終了したうえでプレイしています。  このPCでPSO2ベンチマークを行ったところスコアは7500以上で、「快適な動作が見込める」とは書いてありました。  応答なしになると、軽いときは1秒強フリーズして復帰、重いときは暗転しデスクトップ画面が表示され20秒ほどフリーズし、その後復帰します。  またフリーズ後は様々な動作不良が起こることがあります。チャット画面で「れ」が表示されなくなる、アクションメニュー(E)が反応しなくなる、フレームレートが落ちスローかつガクガクした画面になる、などです。これらはロードを挟んでも直らないことが多いです。  フリーズはクエスト中、特に凍土で戦闘中に起こることが多い気がします。しかし1人でマイルームにいてもフリーズすることがあります。  タスクマネージャで見ただけですが、フリーズ中はやはりCPU使用率が100%になっているようです。またフリーズ後暗転してデスクトップ画面が表示されている間は5%前後とかなり低負荷になっています。(ただしこの間もフリーズしっぱなしです) 一方メモリ負荷は常に2GBちょっとという値を保っていて、フリーズ中も変わりません。 描画品質を下げてもフリーズ頻度にさほど変化は見られず、逆にこのPCよりスコアの低いPCでプレイしている友人は、同じ場所にいてもこのようなことは起きませんでした。 PC性能の所為では無い気がするのですが、かといって原因はさっぱりわかりません。 どなたか心当たりのある方いらっしゃいましたら、回答お願いいたします。

  • 手塚修虫の自書筆サイン!

    ずばり鑑定をお願いいします。 祖母から譲り受けたもので、個人名が右上に書かれています。 アトム、お茶の水博博士、ひげのおじさんがカラーで書かれています。 オークションにかけた場合、価値はいくらほどになるんでしょうか。 (親戚筋からいただいたもので、100%本物です)

  • 商品が本物かどうか(ミリタリージャケット)

    先日HUSTON(ヒューストン)というところのN-3Bロングスノーケルでタイガーカモ柄のジャケットを発見しましたがネットで調べても出てきません。これは出回っているもの・本物でしょうか?鑑定をお願いいたします。

  • 詐欺 

    ヤフーオークションでのことですが、明らかに偽物を本物といって安く売っていると思われる人をみかけます。 私が知る範囲では保証書がついてないが格安で売っている宝石、小判(私の相場調査では100万のものを、20万で売っている)などありますが、出品者に鑑定書の有無を質問すると「本物ですが、鑑定書はありません、今度もらえるよう努力をしたいと思います」など曖昧な答え。その方の評価を見ると、悪い評価の中に「この出品者は偽物を売りつける」などと書かれてあります、これは客観的に観ればどっちが本当のことを言っているか分からないところではありますが・・・。 数ヶ月前、偽ブランドのバック等をネットオークションなどで売って200万程稼いだ男が逮捕され「小遣い稼ぎでやった」ということをニュースでやっていましたが・・・。 また、少し違う話ですが、某鑑定番組で「これは、あるお店で高いものと言われ、本当は100万のところを20万で買いました。」などと言って実は鑑定者による鑑定額が3千円(つまり偽物だった)ということもあります。お店では、多少の騙しもあっても当たり前の世界、騙される人が悪いという人もいますが・・・。 今の日本では、どこまでが法律違反になるのか、そこらの線引きが良く分かりません。

  • ダイヤの指輪鑑定と売却

    数年前に譲り受けたダイヤの指輪を売りたいのですが、鑑定書がありませんので本物かどうかもわかりません。 こういった場合、何処に持っていけば「鑑定」「売却」が出来るのでしょうか?

  • ヴィヴィアンについて教えて下さい。

    直営店は勿論ですが、今やネットでもヴィヴィアンが売られていますよね? 偽も多く出回り、中古として店に置かれていても疑わしい限りです。 そこで、本物と偽の区別の仕方を教えて下さい。 何処かで…ネックレスなどの止め具が違うと言う話を聞きましたが、見比べた訳ではないので違いが分かりません。 また、ヴィヴィアンヌ(アイラブブランド)やマホロリ(魔法のiらんど内)のヴィヴィアンは多少安くなっておりますが本物でしょうか? 直営店以外…ネットで本物を扱っている所等はありますでしょうか? 宜しく御願い致します。

  • 何故海外はブランドが安い?

    フィリピンや中国など、 路上以外のブランド物の専門店の巨大なデパートみたいな (日本でいうブランド専門のイトーヨーカドー) みたいな所では何故、ブランドが安いのですか? (ヴィトンやグッチ等) 偽者だと思ったのですが、その隣に本当に審査が厳重な質屋があるくらいで (ちなみにその質屋は本物を売っていて、値段も安い) 少し、鑑定の知識や目利きは出来るのですが、 本物にしか思えません。安い理由がわかりません・・・。 教えてください。

  • 偽の貴金属の買取

    離れて暮らす老親(東北の田舎町です)のもとに、最近、「偽の貴金属を買取りにきたからアクセサリー類を見せてほしい」という人が来たそうです。 両親が偽と思って差し出した貴金属の中には、その人曰く「これは偽じゃない!本物だから30万円で買いたい。」というものもあり、「今日は無理だけど来週また買取りに来る」と言い、まずは“偽の”貴金属を千円ほどで買って帰って行ったそうです。 これってなんなのでしょう?偽の貴金属を買取りって怪しくないですか?目的がいまいち理解できません。 話がうますぎますが信用していいのでしょうか。新手の詐欺のようにも思えます…。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、ご教示ください。 ちなみに、来週月曜日(2009年1月5日)に再びやってくるそうです…。

  • ヤフーが対応しないの?

    偽ブランドを売っている人がいます。 ただこれだけでは即停止になどにならないと思います。 所がグッチやブルガリなど並行品と言ってしかも本物と記載しているのに 悪いと6つ評価で 「偽物」 「3店鑑定に行ったら全部断られた」 「箱も違うし本物ではないと素人にもわかる」など どちらでもないで 「中国製品でした」 「価格からあやしいと思っていました」 「業者ですか?返品希望」 など何人もの人が偽物と評価してるのに永遠偽物を販売しています。 しかも業者として住所も記載しているが架空、ネットでみると駐車場 で回りは何にもなし 他にも通報が常時2,3件あるのに処置をしないのはなぜですか?