• 締切済み

エキストラ応募についての質問です。

来年の冬から始まるフジテレビのドラマに、エキストラの応募をしたいと思っています。 エキストラの応募は、フジテレビクラブ会員でなくては応募できないのでしょうか? 会員になればよい話なのですが、今金欠なのでできれば無料で応募したいな、と思っています。 誰か詳しい情報を知っている人がいましたら、是非教えてください! よろしくお願いします!!

みんなの回答

回答No.2
at0mch1ba
質問者

お礼

ありがとうございます!! お礼が遅くなってしまいすいません。 早速見てみたいと思います★ ありがとうございました!

• zorro
回答No.1
at0mch1ba
質問者

お礼

ありがとうございます!! お礼がおそくなってしまいすみません。 早速見てみます★ ありがとうございました!!