• 締切済み

カイロプラクティック(矯正)のいい病院知りませんか?

東京都内または、池袋付近で、矯正のいい病院を知りませんか?? 腰が悪いんです。できれば早く病院に行きたいので。お願いします。

みんなの回答

• yone-bou
回答No.4

カイロプラクターです。 必ず、検査をするところを探してください。 カイロプラクティックにも種類があります。 ディバーシファイド、ガンステッド、SOT、アクチベータメソッドなど。 カイロプラクティックはアメリカ生まれですのでカタカナや英字になります。 腰痛だからと言って腰が悪いとも限りません。原因が骨盤かも知れないし、首(頚椎)かもしれません。

• momo_pan
回答No.3

いい病院といっても、人によって判断が違いますのでご自分の判断が一番かと思います。ピュアネスでは、各治療院の紹介文が記載されていますので、ご自分の目で探されてみてはいかがでしょうか? また、カイロプラクティックだけでも、150件の治療院が掲載されています。

参考URL:
http://www.pureness.co.jp
  • artist0
回答No.2

カイロではありませんが、オステオパシーではいかがでしょうか? 日本オステオパシークリニカルセンター  午前9時~12時  午後2時~6時  03-3945-0359(予約優先)  豊島区巣鴨1-18-8 SYビル4階 参考URLは日本オステオパシー学会のサイトです。

参考URL:
http://www.joa-jco.com/
回答No.1

日本カイロプラクティック総連盟(JCA)の事務局に問い合わせると 加入している治療院を紹介してくれますよ。 TEL:03-5401-0961

参考URL:
http://www.kiwi-us.com/~sekiguti/jca.htm