• 締切済み

大学卒業式の衣装の歴史について

ryogokuの回答

• ryogoku
回答No.1

検索してみたところ日本語では参考URLがありました。 しかしこの方がどうしてこの文章を書いたのかわかりません。 本職(?)は陶芸のようでらっしゃいますし…。 また、更に調べてみたところ http://www.its.uidaho.edu/fsh/4990.htmlhttp://www.harvard-magazine.com/issues/mj99/ner.reading.html がありました。 読むと大筋は参考URLと同じようですが違う所もあるようです。

参考URL:
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/ichitouj/shiori/kakubou.htm
azimine
質問者

お礼

ありがとうございます。やっとで胸のつかえがとれた感じはしますが、ちょっとあやふやですね。 しかし、そう言う答えを提供してくれてどうもありがとうございました。