• 締切済み

ゆうパックの配達についてです。

先日、ネット通販で買い物をしました。 配達はゆうパックで、配達日の指定はそのサイトではできませんでした。 なので予め配達日を指定したいのですが、これは郵便局に荷物が着いてから何日目までの配送が可能なんでしょうか。 解答お願いします。

みんなの回答

• coco1701
回答No.1

普通に配達されますから、その際不在の場合は、「郵便物等お預かりのお知らせ」が置かれますから、それから保管期間は7日間です 7日以内を指定してその日に再配達をしてもらって下さい