• 締切済み

ラブコメ

初投稿ですー。 今ラブコメのアニメにはまっているのですが、何かオススメのってないですかー??ちなみに今まで見たものの一部として クラナド ダ・カーポ(1+SS、2+SS) ときめきメモリアル ONLY LOVE Kanon 円盤皇女ワルキューレ(4まで) Shuffle! 双恋 流されて藍蘭島 藍より青し などなどです。特にダ・カーポ2SSの最後は泣いちゃいました(つωΦ、)クスン ストライクゾーン(?)はめちゃ広いので、いいなーっと思ったら気軽に投稿お願いします(*´∀`*)

みんなの回答

• mustela
回答No.1

ネギま! ゼロの使い魔

napa-mu
質問者

お礼

どちらも見ましたよ~ ゼロ魔はルイズのツンデレが最高ですよねw 個人的にはシエスタやアンリエッタの方が好みですがw ネギまは「魔法先生ネギま!」の方はすべて見ましたが、「ネギま!?」の方は見てないかな(・ε・。) 1話を見たら魔法先生の方とほぼ同じ内容だったので、意味ないかな??って思ってそこまでだったりします^^; 何はともあれ回答ありがとです^^ まだまだ募集中ですので、どんどんお願いしますね(・ω・)