• 締切済み

お気に入りの女性にプレゼントしてみて下さいって・・

今日、職場の女性のねだられてお菓子を買って会社に行きました。当然職場の皆さんにってかたちです。その後彼女からお礼のメールが来ました。その内容は「ごちそうさまでした。今度、お気に入りの女の子にプレゼントしてくださいね。きっと喜びますよ。」とう内容でした。 また、そのメールのしばらくあとに「返信はいらないので。」って再度メールがきました(私は仕事中です) 私のお気に入りの女の子はまさにその女性で、これはどういう意味かと考えてしまいました。今度プレゼントしてみて「お気に入りの女の子に プレゼントするといいよって言ってたんで。」って渡してみようかとも 考えています。 また、返信はいらないって言われるのも、仕事中なので気をつかってるのはわかるのですが、ほんとに返信ほしい、メールしたいなら書かない かとも考えてしまいます。彼女はどういう気持ちなんでしょうか??

noname#93218
noname#93218

みんなの回答

• nao0214
回答No.2

とてもいい感じに見えますが。 ねだられてお菓子を買う。 お礼のメールの内容。 完全に彼女気があるオーラ出してますよ^^ 後はあなたが考えてる通りプレゼントしたらいいと思います。 返信は要らないっていうのは気遣い&建前で、本当は欲しいんですよ。 じゃあ今度は個人的にプレゼントするねってメールしたら、 嬉しいとおもいますけど^^ 万一なんか違う?って反応でも、冗談に変更できますし(笑) 頑張ってください。 彼女がくれたチャンスです!

回答No.1

相談者さんの事、気にはなってるんじゃないでしょうか? 悟られるのが恥ずかしかったんでしょうね。 単にお礼のメールなのに、めちゃめちゃ内容を考えて 返信が来なかったら虚しいから、自分から『いないです!』って伏線をひいたか 若しくは、仕事中にメールしてくるなんて!と思われたくなかったとか。 どちらにしても、私に当てはめると、気がある時にとる行動です^^