• ベストアンサー

コントロールバーのリモートアクセス先の変更方法

コントロールバーのリモートアクセスを開くと、下のほうにアクセス先が並んでいますが、これを変更したり、削除したりするにはどうすればよいのでしょうか? macライムグリーンOS8.6です。

• bayb
  • お礼率43% (91/211)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_345
回答No.1

コントロールバーから「リモートアクセスを開く」を選択し、ファイル→設定で各設定の変更や削除を行えます。

参考URL:
http://support.spacetown.ne.jp/FAQ/sst/SSTQ0234.asp
bayb
質問者

お礼

懇切な回答ありがとうございます。何回やっても忘れてこまります。