• 締切済み

YAHOO検索時のタイトル

ある事をYahooで検索した時、それぞれタイトルが表示されますが、そのタイトルが昨日から緑色の網掛けで表示されました。見ずらいの表示させないようにしたいのですが、どのように操作したら表示しないようにできますか。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

使用ブラウザのキャッシュとCookieを削除してみても変わりませんか? (キャッシュやクッキー(Cookie)の削除方法は? ) http://support.a8.net/a8/as/faq/2007/12/cookie.html

pola-ris
質問者

お礼

回答ありがとうございます。しかし、操作しましたがダメですね。