• ベストアンサー

壁に貼るテープ的なもの

ラジオのアンテナを壁に貼り付けたいのですが、(銅線のようなアンテナ) ガムテープで張ってたらとうぜんペラペラはがれて困ってます。 何かよい物や、よい方法はありませんか? お願いします!

noname#81751
noname#81751

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umach
回答No.1

紙の輪にアンテナをくぐらせて紙の方を画鋲で留める。 金属製捻じ込み式フックを設置して両端を結ぶ。 突っ張りポールを設置して、それに取り付ける。 などが思い付きます。 FMなら専用アンテナ買ってしまった方が早いかも。 設置出来ないなら無理ですが。 http://www.rakuten.co.jp/jism/903019/ AF-4がコストパフォーマンス高いですよ。