• ベストアンサー

チワワのオチンチン

家には、2匹のチワワがいます。どちらもオスで去勢済、7歳と1歳半ですが、1歳半の方のオチンチンがいつも赤く出ています。これは普通なのでしょうか?又、直す方法があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper
回答No.1

至って健康な証拠 心配することはありません そのまま ほっといても大丈夫 お年頃なんです わかってあげましょう

inusuki1
質問者

お礼

ありがとうございます。年上のチワワが若かった時にはなかったので気になっていました。