• 締切済み

iTunes1.1にバージョンアップしたのはいいんですが。。

iTunes1.1は外付けドライブをサポートしているというので、これでiTunesからCD作成できるー*って喜んでたんですが、iTunesがドライブを認識しません。対応ドライブ一覧に確かにわたしのドライブ(Mitsumi CR-4804TE)が載ってるのになぜでしょうか??QPSのQue!Fireというドライブを使ってます。試しにiTunesから「CDを作成」というところをクリックしても「CD作成ソフトウェアが見つかりません」とやっぱりでちゃいます。。アドバイスよろしくおねがいします。

• saaya
  • お礼率85% (452/527)
  • Mac

みんなの回答

• asuca
回答No.1

初期設定はあっていますか? 参考URLを見て下さい。

参考URL:
http://www.apple.co.jp/itunes/compatibility/index.html
saaya
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。 初期設定の「CD作成」のところにはやっぱり 「対応しているCDデバイスが見つかりません」となって、認識してないみたいです。 。。ただ、今日教えていただいた参考URLへいってみたら、 更新されていてわたしと同じ症状についての説明があったので、今からじっくり読んでみます。 ご親切に本当にどうもありがとうございました。