彼女のいる男性を好きになった

締切り済みの質問

彼女のいる男性を好きになった

今日、好きな人に彼女がいることがわかりました。
その人は私より7歳上の方で、私が初めて好きになれた人なので、
このまま諦められません…

彼女さんは、すごく綺麗な方で、背が高くて細く仕事ができる感じです。私より一つ年上の20歳です。
私は、背が低くぽにょでアホなんでよくミスをします。どちらかというと妹系だと思います。

彼女のいる男性は、どんなタイプの人に惹かれるんでしょうか?
こんなにタイプが反対の私は振り向いてもらえる可能性あるのでしょうか?

ぜひ意見を聞かせてください。

投稿日時 - 2008-12-06 21:41:27

連想キーワード:

QNo.4535143

困ってます

4人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

回答(2件中 1~2件目)

ANo.2

>彼女のいる男性はどんなタイプの女性に惹かれるんでしょうか?

男女問わず好きな相手に彼女、彼氏がいようがいまいが、どんなタイプの人に惹かれるかは、人それぞれだと思いますし、毎回同じタイプの人に惹かれるとも限らないのではないでしょうか?

そういった事はなるべくあまり気なさらないようにして、もっと自分に自信を持ってみてはいかかがしょうか?

投稿日時 - 2008-12-06 23:55:23

ANo.1

無いですね。人として貴方が彼を思う気持ちは真実であり大切な部分。でも現実に意は彼には愛する彼女がいるんですよ。
仮に貴方が彼にアプローチを掛けたとしても、彼は貴方と今の彼女を比較天秤に掛けたりはしないんです。付き合っている以上彼女が全て。
貴方は異性として、という部分以外の交流で彼との関係を見出せないと難しい。お互いが同じ気持ちじゃないと成立しないのが恋愛関係ですから☆

投稿日時 - 2008-12-06 22:30:12

お礼

ありがとうございます。
しばらくは、気持ち変わらないかもしれないけど…
自然と他の人が好きになれるように今は自分磨きを頑張ります。

投稿日時 - 2008-12-07 22:21:14

あわせてチェックしたい
  • ぽ~にょぽにょぽにょ ...
  • 私の彼氏は20歳ちょぃ、年上ですが、国内旅行の好きな私とは反対に海外旅 ...
  • 反対・・・? ...
PR

OKWaveのオススメ

教えて弁護士さん!

お金の悩みQ&A特集はこちら

おすすめリンク