• ベストアンサー

マイクロアド

マイクロアドは最初に申請してOKもらったときとは 別のブログとかに貼っても大丈夫なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom900
回答No.1

利用規約に反しないサイトであれば大丈夫ですよ。 マイクロアドの場合は、広告掲載用のサイト登録が不要なので複数のサイトを運用していれば、申請した以外のサイトにも直ぐに貼り付け可能です。

samusamu4545
質問者

お礼

回答ありがとです^-^安心しました。 貼ってもいいのですね^-^どもです