• ベストアンサー

スパッツについて。

どこの項目で質問を出せばいいのか分からないので、見当違いかも知れませんが、よろしくお願いします。 スパッツの種類についての質問です。 最もよく見掛けるのは10分丈・5分丈で、たまに1分丈・3分丈などを見掛けますが、「7分丈」というのは売っていないのでしょうか?あるならば、どういう所に売っているのでしょうか?

• viole
  • お礼率89% (136/152)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaleen
回答No.1

え、売ってます、売ってますよ! たぶんたまたまお探しの店になかっただけでは? (いつもで恐縮ですが)ダイエーにも長崎屋にもありますが・・・? ただ、季節商品なので、たまたまそのシーズンその店にないということは 十分考えられます。ほか、その「○分丈」という表示に惑わされず、自分の 欲しい丈で探してみるとか。 もちょっと根気よく探してみて、なければ、メーカーに問い合わせてみて 下さい。

viole
質問者

お礼

ありがとうございます!もう少し、足を伸ばして探してみようと思います。