• ベストアンサー

赤い缶のお菓子を探してます

そんなに昔のものではないと思います。 見かけたのもせいぜいここ十数年のことだと。 中のお菓子はビスケットとかクッキーだったような… 丸缶で、ぱっと見リッツみたいな感じです。 探してみても、赤い缶というのがリッツかコーヒーしか見つからず…;; ちょっとでも思い当たりのある方、暇なときにでもいいのでどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • petunia
回答No.1

ビスコも、赤い丸缶で売られていますよ。 非常食用に買っています。 あとは、丸くなくて、6角形でタータンチェックなら メリーチョコレートの、チョコやクッキーの詰め合わせとか・・・

T-tota
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ビスコですか!早速調べてみたいと思います。 六角形ではなかったような…でもそれも調べてみます。 情報ありがとうございました!(^^)