• ベストアンサー

横浜合コンレストラン

matildaの回答

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

横浜駅東口のスカイビル・27Fにある、ビアレストラン「横浜クルーズ・クルーズ」はいかがでしょうか?  豪華客船をイメージしたお店で、個室もあります。  高層フロアにあり夜景もきれいです。  お料理のジャンルは「多国籍料理」になります。

参考URL:
http://media.cij.co.jp/ykhm/gourmet/e016.html
406
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!! 今回はエスニックがいい!というリクエストがあったため、 別のお店にしてしまいましたが、次回は利用させていただこうと 思います。 ありがとうございました。