• 締切済み

訪問後御礼のメールに返事

協力会社に訪問して来ましたが、もう御礼のメール(以下)が来ています。何って返せば良いでしょうか? 本日はご多忙な中、弊社までお越し頂き、誠に有難うございました。 今後とも定期的に案件情報などを共有させていただき、 良きパートナーシップを構築させて頂ければ幸いです。 これをご縁にご指導ご支援を賜り、 何か御座いましたらご連絡頂ければ幸いと思います。 今後も 色んな面での情報交換等をお願い申し上げます。 今後もと末永くお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

みんなの回答

回答No.1

社交辞令ですから返事を出す必要はありません。