• ベストアンサー

アンティークのエンディング

ドラマ「アンティーク~西洋骨董洋菓子店~」のエンディングテーマで Mr.childrenが歌っていた歌を教えてください!  サビの部分の歌詞がなんとなく聞き取りにくくて… メロディーが 「た~たたたた~たたたたた~ん」みたいな感じでした! ものすごい説明がへたくそなんですが… それでもわかる方ぜひおねがいします!

• ind7
  • お礼率77% (57/74)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiranuik
回答No.2

ちがいましたかw; うーんどれでしょう。。。 wikipediaに、各回のエンディングが載っていました。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%AF_%E3%80%9C%E8%A5%BF%E6%B4%8B%E9%AA%A8%E8%91%A3%E6%B4%8B%E8%8F%93%E5%AD%90%E5%BA%97%E3%80%9C これからすると、「優しい歌」かなぁ…?

ind7
質問者

お礼

わざわざ乗っけていただきありがとうございました!  「youthfi days」でした! 本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

• shiranuik
回答No.1

アンティーク、良いドラマでしたよねー。 私も見てました。 アンティークのエンディングは回によって違っていたので、推測なんですが。 「君が好き」ではないでしょうか? 歌詞はこちらになります。 http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND15068/index.html

ind7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!  申し訳ありませんが違いました… 実は今自分も再放送を見てるんですが笑  今日のではなかったんですよね… 結構前に再放送してた時から気になってたんですが…  確かその曲は2,3回エンディングで流れてた気がします!