• 締切済み

印刷通販 印刷屋

こんにちは いま、友達にDMの作成を頼まれています。 いつもは格安の印刷通販で済ませてしまうのですが、 竹尾の羊毛紙を希望ということで、紙を指定できる業者を捜しています。 ■オフセットでもオンデマンドでもどちらでも良いです ■部数は2000~3000枚くらいです。 ■納期は2008.12.20前後(急ぎです><) ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください! よろしくおねがいします。

みんなの回答

• u4gk51e6
回答No.1

こんにちは。 竹尾の羊毛紙はオフセットには不向きとHPには書いて ありますが、1色でしたら可能です。 以前、こちらにお願いしたことがあります。  http://www.kyobi-p.co.jp/ ご参考までに。

fry-hkar
質問者

お礼

なるほど!1色の予定なのでよかったです~! 早速、連絡してみたいと思います。 箱が得意な印刷会社なんですね! はじめて教えてgooを利用しましたが、こんなに迅速に教えていただけるとは感動です。ありがとうございます!

fry-hkar
質問者

補足

その会社に連絡しましたが返事がありません。 プロの人などに聞き結局自力で探しました・・・。