• ベストアンサー

胃リンパ腫

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

直接的な回答ではありませんが、「胃悪性リンパ腫」のこてでしょうか・・・? 以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「胃悪性リンパ腫の内視鏡診断」 更に、 ◎http://www.igaku-shoin.co.jp/04nws/news/n1998dir/n2271dir/n2271_12.htm (注目と混乱の中のHp除菌治療に曙光) ◎http://wwwinfo.ncc.go.jp/NCC-CIS/pub/0sj/010212.html (悪性リンパ腫:非ホジキンリンパ腫;リンパ節以外の臓器に発生するリンパ腫(節外性リンパ腫)) 一般的な「悪性リンパ腫」に関しては「TOP」ページで「悪性リンパ腫」と入れて検索しすると関連質問の回答があるますので参考にして下さい。 ●アガリスクに関しても同様に検索して下さい。 ●病院に関しては、 ◎http://wwwinfo.ncc.go.jp/NCC-CIS/pub/index/0sj/hospital.html (関連医療機関一覧) これら以外の大学病院等もありますが、癌専門の病院は限られてくると思います。 お大事に。

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/medipro/nmc/j-g13-3.html#g-3
ayukakeru
質問者

お礼

回答有難うございました。 参考にさせて頂くとともに、自分の頭の中を冷静によく整理して、先生としっかり話しをしたいと思います。 本当に有難うございました。